« パウンドケーキ。 | トップページ | ステンドグラス。 »

2010年4月26日 (月曜日)

次の日もまた。

こんな時間だけど、食べたくなったので…。

002

今回のパウンドケーキは、成功でしたよ。
おいしくできて、ほんと嬉しい。
しっとりな焼き上がり。。。

シンプルにプレーンにして良かった。




003

欲張って、こんなにブ厚くカットして…笑。
そして、一口分も大きく。。。



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

007


いま、すっごく気になってる方がいるのです♪

映画『プール』の主題歌を唄われていた、
ハンバート ハンバートの佐野遊穂さん。

とってもすてきな歌声♪
DVDで何度も何度も繰り返して聴いてしまうくらい。

今度、CD レンタルしてみよっと。

Michihatuduku



+ + + 

ある日の月。

001

|

« パウンドケーキ。 | トップページ | ステンドグラス。 »

気になるモノ」カテゴリの記事

自分お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(^-^)
パウンドケーキ、とてもおいしそう♪♪
きれいに仕上がっていて、フワフワなのが伝わってきます(^-^)
食べたいなあ。。*

ハンバートハンバート、わたしも大好きで2回ライブに行ったことがあります!(^-^)
生で聴く 遊穂ちゃんの声は、言葉にならないほど素晴らしいです!!!!

投稿: haru | 2010年4月27日 (火曜日) 01時03分

わ~!
パウンドケーキしっとりしてて美味しそう^^

私も『プール』の歌大好きデス♪
毎日出勤前や寝る前に『p-ル』と『めがね』のサントラを聴いて癒されてます^^

投稿: *maa* | 2010年4月27日 (火曜日) 07時13分

パウンドケーキ美味しそうですね~~!
なんだかお腹が空いて来ました^^;
「プール」観た事ないので観てみます。
癒されたいわぁ(*´艸`*)

投稿: natsumi | 2010年4月27日 (火曜日) 10時59分

●○haruさん。
ありがとうです☆
なんだか今回は嬉しい仕上がりになりましたよぉ。

haruさん、ハンバートハンバートさんご存知なのですねぇ。
嬉しいです。
しかもライブにまで行かれてるとは…。
調べてみたら、アルバム結構出てたのでびっくりです。
レンタルしてなかったので、買おうと思ってるのだけれど、
どれにしようか迷ってます。
あ~、早く聴きたいな♪

投稿: kamome | 2010年4月27日 (火曜日) 16時32分

●○*maa*さん。
久しぶりにお話しできて嬉しいです。
コメント欄閉じているのでちょっぴり淋しい思いをしてました。
また落ち着いたらコメント欄開いてることを、楽しみに、
毎回ブログにおじゃまさせていただいてますよぉ。

『プール』のサントラ、わたし持ってないので、
今回、買うことに決めましたよ。
これがあれば、毎日の通勤のときの運転が楽しくなりそうです♪

投稿: kamome | 2010年4月27日 (火曜日) 16時43分

●○natsumiさん。
ありがとぉです。
ちょうど、お腹がすく時間でしたかね。。。

『プール』以外にも『めがね』や『かもめ食堂』もお勧めです♪
あっ…。そういえばnatsumiさんのブログに『かもめ食堂』のDVD載ってましたね☆
完全に『プール』中毒です 笑。
毎朝のように、映画のエンディングで流れる
ハンバートハンバートさんの「タイヨウ」という唄、
必ず聴いてから出勤してます♪
楽しいキモチで会社に行ってます。。。

投稿: kamome | 2010年4月27日 (火曜日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パウンドケーキ。 | トップページ | ステンドグラス。 »