« 待ちに待ったこの日。 | トップページ | おもしろい心配ごと。 »

2010年4月10日 (土曜日)

外作業日和。

とっても良い天気なので、洗濯物たくさん泳がせてますshine

植物さん ちょっとずつ買ってきては、そのままただ、寄せ置き?にしてしまってたので、
今日、寄せ植えやりました♪

003

奥の左から白妙菊、右のピンクの花がローダンセマム・マウイ。
手前左のがかすみ草、右のまだツボミのがローダンセマム・クリーム。

005_2

ラベンダーと、ききょう。



それから、3ヵ月前はこんなに小さかった新芽も、
003_2 008

こんなに大きく成長しました。


010 012

ふと気が付くと、タイムとブルーデージーにツボミができてました。
こういうのって嬉しい。
あったかくなってきたから、新たな発見がたくさんです☆


*  *  *

|

« 待ちに待ったこの日。 | トップページ | おもしろい心配ごと。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

kamomeさんこんばんわ♪
さっそく遊びに来ました。
なんだか心温まるブログですね~
わたしも焦らずのんびりと暮したいな!
いつも時間に追われた生活になっちゃってます。
暖かくなってたくさんの蕾が出てきましたよね。
蕾を見つけた時ってしあわせ感じますよね。
まだつぼみのローダンセマムクリームうちにもあるんですけど、とってもかわいい色のお花ですよ♪
楽しみですね☆

投稿: ちゃきmama | 2010年4月10日 (土曜日) 22時48分

●○ちゃきmamaさん。
ありがとうございます。
自分では『あせらずに…』なんて言ってるんですけど、
現実は難しいですね。
でも、ココロの中ではいつも落ち着いていけたら…。
と言う気持ちを常に忘れずに暮らしたいですねぇ。

ちゃきmamaさんちのたくさんの多肉さん、
とってもかわいくて、寄せ植えの仕方とか参考になりますbud
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: kamome | 2010年4月11日 (日曜日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったこの日。 | トップページ | おもしろい心配ごと。 »