« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 元気な姪っ子さん。 »

2010年4月 3日 (土曜日)

満開。

011

桜、今が一番きれいなとき。

ちょっと、強風で飛ばされてしまった桜もあるけど、まだまだきれいに踏ん張ってくれてました。
このお休みは、天気もよくて穏やかなので、お花見にはちょうどいいですね。



017

何枚も 何枚も撮ったけど、みんな似たような写真になってしまう。

写真は難しいな。














010
何枚も撮った中の1枚。

偶然の1枚。



まぶしい。

|

« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 元気な姪っ子さん。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きましたが
やっと桜も見ごろになりましたね~♪
毎年この時期がくるのが楽しみで
ちらほら咲き始めたときからわくわくしてました。
Kamomeさんの桜の写真素敵です!!
私もお花見にでかけようと思います。

投稿: HANAHANA | 2010年4月 4日 (日曜日) 00時29分

●○HANAHANAさん。
最近の天気、よくわからないですね。
雨や曇りが多いかも。
風が強かったり、植物も戸惑ってるでしょうね。

この写真は、通りすがりの道路の桜並木を撮ったものです。
これでもかってくらい写真とりまくりました(笑)。
その中のこの3枚です♪
散歩がてら桜を眺めるのもいいかもしれませんね。

投稿: kamome | 2010年4月 4日 (日曜日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 元気な姪っ子さん。 »