« 終わりではなく、はじまり。 | トップページ | アロハ魂。 »

2010年3月25日 (木曜日)

嫌なことも良いことの一部。

002年度末なので、なにかとバタバタしてしまう。
休み明けの今日は、笑ってしまうくらい いろいろやることがあって、無駄に動き回ってたような。

会社にいると、考えることがたくさんあって、気が紛れていい。
余計なこと思ってるヒマなんてないぞぉ。笑

なんか、たのしいこと、おいしいもの…、そういうことだけ考えていたら かえってよくないかな?
時々は嫌な役回りもこなしていかなくちゃな。
良いことだらけの人生なんて おもしろくないのかも。
嫌なことがあるからこそ、良いことがすごく嬉しくかんじるのかもな。

|

« 終わりではなく、はじまり。 | トップページ | アロハ魂。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事