« 新しい葉っぱ。 | トップページ | 今年も咲きました。 »

2010年3月 3日 (水曜日)

使いこまれたもの。

004

お姉ちゃんちの台所に ひっかけてあった、魚焼の網。

かなり年季入ってそうですよぉ。。。

わたし、持って帰りたいくらいだったけど、写真だけでやめておきました。

写真撮ってるとき『何してんの?』って聞かれた。 

そうだよねぇ。 まさかこの網、撮ってるとは思わなかっただろうな(笑)。








005
                       特に、この部分がツボだったりね♪

|

« 新しい葉っぱ。 | トップページ | 今年も咲きました。 »

古いモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい葉っぱ。 | トップページ | 今年も咲きました。 »