« レースラベンダー。 | トップページ | キモチに余裕を。 »

2010年3月 8日 (月曜日)

勝手に新種改良。

出窓に置いてる植物たち、それぞれの成長がすごすぎて、ジャングル化してました(笑)。

少しずつ、整えて、ひとつひとつの本来の姿がやっと見えてきて、すっきりしたところで、

あるものに気が付いたのです。

多肉さんなのですが、普通に育った姿はこんな風なのですが、

002




どうして、こうなったのかが わからない姿がこれなのです。 ↓

003

001

何本かがくっついちゃったみたいな作品です(苦笑)。

なんだか 見ようによっては、気持ち悪いような…、たくさんの実がなってるみたいできれいなような…。

複雑な気持ちの多肉さん。

このまま ほうっておいたら、どう育っていくのでしょ~。。。

|

« レースラベンダー。 | トップページ | キモチに余裕を。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースラベンダー。 | トップページ | キモチに余裕を。 »