« 気合いの2週間。 | トップページ | 満開。 »

2010年3月30日 (火曜日)

月一のお楽しみ。

003昨日と今日も、しっかりとがんばっております。
まぁ、自分が思ってるようには、仕事はかどらない部分があるけどね。

3月も明日で終わりなんだな。 今日の寒さを思うと4月になるだなんて、信じられない。

明日から、またお姉ちゃんと姪っ子さんがやってきてくれます♪
この時期はバタバタになるってわかってたから、前にお願いしてたのです。
見た目は小さな助っ人だけど、そばにいてくれるだけで威力はものすごく大きいのです。
ちょいちょい、笑わせてくれます☆
姪っ子さんの『エアー携帯』には、いろんな有名人から電話がかかってきたりもします(笑)。

オモシロ過ぎだってば~。。。

|

« 気合いの2週間。 | トップページ | 満開。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

春らしい素敵な写真に癒されました。
(特に姪っ子ちゃんの♪)

明日から小さな頼もしい助っ人ちゃんが来るんですね。
あ・・・もう来ているのかな?

うふふ。また楽しくて可愛らしいお話が覗けるのかな?

楽しみです♪

投稿: ta:ma | 2010年4月 1日 (木曜日) 22時28分

●○ta:maさん。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あとちょっとで4歳になる姪っ子さんは、怪獣と化してました。
どんどん激しくなってくるので、体力がもちません。。。
そんな中でも、ちょこちょこ出てくる、発言は
やっぱりおもしろいので、癒されますねぇ☆

投稿: kamome | 2010年4月 3日 (土曜日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合いの2週間。 | トップページ | 満開。 »