« タイムのその後。 | トップページ | 勝手に新種改良。 »

2010年3月 7日 (日曜日)

レースラベンダー。

外は寒いけど、ちょっと見ない間に こんなに咲いてました。

003

青というよりも 紫色の方が強いかな。

後ろの方でも たくさん咲いてるんですよぉ。

ラベンダー、とってもきれいで 癒されます。




002_2

玄関横の植物たち。

黄色と青色と、いろんな色の植物たちが仲良く育ってます♪

|

« タイムのその後。 | トップページ | 勝手に新種改良。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

今日は寒かったけど……><
この写真を見ていると、もう春ですね〜♫
春の足音が聞こえてきそう…♡

投稿: み〜そ〜 | 2010年3月 7日 (日曜日) 21時04分

●○み~そ~さん。
なんでまたこんなに寒くなってしまったのでしょ(涙)。
明日はさらに気温低くなるみたい…。

もう3月なので、もうこのくらいで勘弁してください。って感じですよね。

とりあえず、写真だけでも春を感じでいただければと思って、
最近、買ってきた植物を載せてみましたよぉ♪
もう少しの辛抱ですよね、きっと…。

投稿: kamome | 2010年3月 8日 (月曜日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムのその後。 | トップページ | 勝手に新種改良。 »