« 菜の花畑と道端の水仙。 | トップページ | 終わりではなく、はじまり。 »

2010年3月24日 (水曜日)

またあしぶみ。

今日は雨降りでおまけに寒い。
かけあしになったり、あしぶみ状態になったり、『春』は気まぐれ。

今回、免許更新の年。
やっとの思いで、今日行ってきました。

並ぶほど混んでるわけでもなかったけど、平日なのに次から次へと更新の手続きをする人が
くるもんなんですね。

手続きはスムーズに進み、講習を30分受けて、帰ってきました。

何年か越しのゴールドshine
やっとこさっとこです。

あっ、そうそう今回から免許証の様子が変わるそうなんですよ。
“ICカード化”になるみたいで、2組の暗証番号を入力させられました。
送られてきた ハガキに書いてあったけど、そんなことすっかり忘れてました。


新しい免許証が出来るまで約1ヶ月もかかるんですね。
なんか忘れてしまいそう。 冷蔵庫に貼っておこう。





:: :: ::

009_2

早くあったかくなぁれ。。。

|

« 菜の花畑と道端の水仙。 | トップページ | 終わりではなく、はじまり。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事