« 春気分。 | トップページ | 気合いの2週間。 »

2010年3月27日 (土曜日)

あかちゃんのころの…。

166

写真の整理をしてたら、姪っ子さんの小さいとき(今でも十分小さいけど…笑)、の写真が出てきた。

この写真は、産まれて3ヶ月くらいのときのもの。
手、ちっちゃ。。。

なんか ほのぼのしちゃう☆

大好きな 大切な かわいい姪っ子さん。



今では、完全におしゃべりで負けちゃうくらいのお話し好き。
いろんな事、教えてくれます。
時々、お説教されちゃうけどね(苦笑)。

|

« 春気分。 | トップページ | 気合いの2週間。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
こんばんは。
姪っ子ちゃんのおてて可愛いね~
見ているだけでも癒されますね。

多肉ちゃんの赤ちゃんもいっぱいです、
生命力凄いですね~

投稿: ハトコ | 2010年3月27日 (土曜日) 22時27分

●○ハトコさん。
ほんとに植物の生命力にはびっくりさせられちゃいます。
冬は淋しかったけど、あったかくなってきて、
きれいな緑色の葉っぱが次々に出てきて、
テンション上がってきますね〜。

姪っ子さんの成長にも感謝です。
いろんなモノ、コト、そして人に癒されてます♪
ハトコさんにもね☆

投稿: kamome | 2010年3月28日 (日曜日) 17時46分

こんばんは。

ちっちゃい手ですね~!
でも子供って少し経つともうサイズが違ってて、成長のはやさを感じますよね。
おしゃべり好きの姪っ子ちゃんなんですね。きっと元気な女の子なんでしょうね^^
うちの甥っ子はどんな子に育つのかちょっと楽しみです♪

投稿: goldwood | 2010年3月28日 (日曜日) 18時06分

●○goldwoodさん。
小さい子は自由人で、見ててあきないですねぇ。
言うこと聞かないときは、ムッとくるけど(笑)。
でも、楽しいときの方が断然多いので、一緒に遊んでもらってます♪
男の子だと、goldwoodさんに何かあったときは、
必死になって守ってくれるかも☆

投稿: kamome | 2010年3月28日 (日曜日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春気分。 | トップページ | 気合いの2週間。 »