« おいしいお菓子でゆるりな休日。 | トップページ | お休みの過ごし方。 »

2010年3月17日 (水曜日)

クローバー ティントルージュ。

005 寒い寒い冬にも負けずに こんなにかわいい葉っぱを こんもりとさせてくれてました。

クローバーの種類は、この他にもまだまだ たくさんあるのです。

いろんな種類のクローバーを いっぱい寄せ植えしたら もっとかわいいんだろうな。

もう少しあたたかくなってくると、このこんもりした姿じゃなくなってしまうんだ。
どんどん伸びていって、暴れだすから…。

小さくまとまってる 今のこの姿が一番好きだな。

もう少しだけ、このままでいて 楽しませてね♪

|

« おいしいお菓子でゆるりな休日。 | トップページ | お休みの過ごし方。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはよう〜♪

クローバーがこんもり〜^^
春がどんどん近づいて来ますね♪

私自身…勝手に自分のトレードマークを四葉のクローバーにしているので〜
この写真の中にも四葉を発見して〜嬉しい♪

投稿: み〜そ〜 | 2010年3月18日 (木曜日) 08時31分

●○み~そ~さん。
こんばんわ。
そうでしたねぇ。み~そ~さんのブログに四葉のクローバーありましたねclover

んんん?写真の中に四葉のクローバーありますかぁ?
み~そ~さん、すごい発見じゃないですか~shine

幸せをたくさん連れてきて~♪

投稿: kamome | 2010年3月18日 (木曜日) 22時31分

kamomeさん、こんにちは^^
先日はご訪問&コメントありがとうございます♪
クローバーかわいいですね~
こんもりした感じがなんともいいです☆
これから暖かくなるともっとかわいくなるんでしょうね。
楽しみです♪

kamomeさんはいろいろ植えていらっしゃるのですか?
私はバジルとか育ててみたいのですが、
虫が大の苦手で…(-o-;
いつか育ててみたいです。

また遊びに来させてくださいね^^

投稿: りとるすいーつ | 2010年3月19日 (金曜日) 15時48分

●○りとるすいーつさん。
こんばんわ。遊び来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。。。

今日の朝、見たらすでに伸びてきていて
このかわいいこんもりさがなくなってきてました~涙。

この他にもいろいろ植物ありますけど、すべて観賞用ですね。
バジルとかハーブ系だと、料理に使えて楽しそうですよね♪
わたしも虫ダメです~。できるだけ出会わないように世話してます(苦笑)。

こちらこそ、また遊び行かせていただきます。よろしくお願いします☆

投稿: kamome | 2010年3月19日 (金曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお菓子でゆるりな休日。 | トップページ | お休みの過ごし方。 »