« 願いが叶った日。 | トップページ | おいしいお菓子でゆるりな休日。 »

2010年3月15日 (月曜日)

いくつになっても…。

前に一緒に仕事してた子から、誕生日おめでとうのメールをいただいたとき、
その子の意気込みも一緒に送られてきたんです。

4月から ある学校に通うんだという。

すごいエネルギーだなぁ。。。

一緒に仕事をしていたときは、わたしがいろいろと教えていた立場だったけど、
プライベートでは わたしの方が教わることばかり。

ほんとに素敵な人生を歩んでるなぁ。
マネしようと思っても ちょっとできないよ。




ものごとには、今からではもう遅い。
なんて、そんなことないのかもしれない。

いつでも、何歳になっても、チャレンジしようという気持ちが 一番大事なのかもしれない。

なんか 考えさせられた日でした。

003

|

« 願いが叶った日。 | トップページ | おいしいお菓子でゆるりな休日。 »

想うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いが叶った日。 | トップページ | おいしいお菓子でゆるりな休日。 »