« クローバー ティントルージュ。 | トップページ | カメラマンのぱんださん。 »

2010年3月19日 (金曜日)

お休みの過ごし方。

006

休日の使い方があまり上手でないみたいで、あれもこれもって、頭の中でふくらみすぎて、
結局は、掃除や片付けで ほぼ1日が過ぎてしまう。

疲れてる時は、昼寝もしたいな。って思う時もあるし…。

なんか、お休みって何するわけでもないのに、1日があっというま。


お菓子作る時間も欲しいな。って思ってるのだけど、
それは、ただ単に 言い訳なんだよね。

やりたいことが出来ないのは、他にたくさんしなければいけないことがあるから。とか…。

全部 言い訳だね。




今週は、珍しく三連休なのです♪
このお休みは、少し気楽に過ごせたらな。
あまり、詰め込み過ぎないように。


連休1日目の明日は、お出掛けの日です♪

011

たくさん笑える1日になるかな。。。






楽しみすぎて、眠れなかったりして~笑。

|

« クローバー ティントルージュ。 | トップページ | カメラマンのぱんださん。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

私は2日お休みがあったら、1日はオデカケして、もう1日は家で用事をしたりお昼寝をしてのんびりする事が多いかな^^
もっと休みが欲しい…と思いつつ(笑)

お!?
楽しみすぎて眠れないかもしれないオデカケというのは、もしや前に言ってた個展カナ?

投稿: *maa* | 2010年3月20日 (土曜日) 06時56分

●○*maa*さん。
あ…。個展ではなかったです。
行きたかったのですけど、なかなか予定が合わずで、
結局断念しました。

お休みの使い方、いろいろ考えちゃいますね。
お休みなんだから、なにがなんでもカラダを休めるか、
平日にはできないことをお休みの日にまとめてやるか…。
ん~、もっとお休みが欲しい。ってところに辿りついちゃうんですかね~笑。

*maa*さん、お仕事、4月から更に大変になるみたいですけど、
お互い気合いでがんばりましょ~☆

投稿: kamome | 2010年3月20日 (土曜日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー ティントルージュ。 | トップページ | カメラマンのぱんださん。 »