« 今年も咲きました。 | トップページ | タイムのその後。 »

2010年3月 6日 (土曜日)

季節の変わり目。

020

あたたかくなってきたり、真冬の寒さに戻ってしまったり…。

外にいる、植物たちも困惑してるだろうなぁ。

早くあたたかくならないかなぁ。。。

いろんな植木鉢の植え替えをしてあげたい。

お水をあげてるだけなので、土がカタカタで、きっと土の中では根っこが窮屈になってしまってるんだろうな。
早く、新しい土と肥料を入れ替えてあげたい。




ことし、新しく仲間入りした 『レースラベンダー』。
昨年、白いバージョンのは買ったことあったのだけれど、すぐにダメにしてしまいました。

青いのはチカラ強そうな…そんな雰囲気♪

|

« 今年も咲きました。 | トップページ | タイムのその後。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲きました。 | トップページ | タイムのその後。 »