« あかちゃんのころの…。 | トップページ | 月一のお楽しみ。 »

2010年3月28日 (日曜日)

気合いの2週間。

006

お休みはあっというまだな。毎週早い~。早過ぎ~。
さてさて、明日から更に気合い入れていかないと、何かしでかしてしまいそぉ。 それだけは避けたいので、確認しながら、丁寧にこなしていかなくては。
やり慣れてる仕事こそ、危険がいっぱい。

明日の天気はどうだろ?気温は?
穏やかな日でありますように。。。

今日は、家の事しては、横になり…、の繰り返し。
明日から、仕事モードに切り替えができるのだろうか?
心配だな。
とにかくがんばるぞ☆

|

« あかちゃんのころの…。 | トップページ | 月一のお楽しみ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかちゃんのころの…。 | トップページ | 月一のお楽しみ。 »