« お休みの過ごし方。 | トップページ | 呼吸すること。 »

2010年3月20日 (土曜日)

カメラマンのぱんださん。

009

今日友達とお出掛けしたとき、雑貨屋さんで出逢ったぱんださん。                   

カメラで撮ってる姿…。その姿を 撮るわたし(笑)。


011


パシャッ。 パッシャッ。






010_2



                      パシャッ。

                      パシャッ。








どうやら ぱんださんは、写真を撮るのがお好きなようです~♪

|

« お休みの過ごし方。 | トップページ | 呼吸すること。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

見れば見るほど愛嬌あってかわいらしいですねlovely

このぱんださんは何を撮ってるんでしょうねぇshine
ぱんださんのように、いつもこころに
カメラを持っていたいなぁと思いますcamera

おっ!とこころが動いた瞬間の1枚には、
なんだか素敵なメッセージがたくさんあるような気がします。

楽しさ・お茶目さ・ユニークさ
ワクワクする気持ち
ちいさなことも大切にする丁寧さ

これもkamomeさんの素敵なところですねbud

投稿: ほっと | 2010年3月21日 (日曜日) 08時41分

●○ほっとちゃん。
ほんとこのぱんださんかわいいですよね~。
お店で見つけたとき、もう一目ボレでした。
気が付いた時には、すでに手にもってました(笑)。

ん~、何を撮ってるのかなぁ?
ちょっとした瞬間も見逃さないようにいつもこのぱんださんのように
構えていたいと思いましたよcamerashine

投稿: kamome | 2010年3月21日 (日曜日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの過ごし方。 | トップページ | 呼吸すること。 »