« 嫌なことも良いことの一部。 | トップページ | 週末。 »

2010年3月25日 (木曜日)

アロハ魂。

004

❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍

もうすぐ、映画『プール』のDVDが発売される♪ (嬉し~)

映画やってた頃だったのか、この本を買ってたこと すっかり忘れていて、ふと出てきたとき、なんだか得した気分になれた。

大好きな女優さんの小林聡美さん。
いやっ。 『やっぱり猫が好き』のときからずっと、“きみちゃん”と呼んでるから(勝手に)、今でもやっぱり、きみちゃんと呼ぶ方がしっくりくる。

新しい本を見つけたような気分。

だって、買ってただけで、全然読んでなかったんだもの。
時間があいたら、少しずつ、読もう。。。






+ + +

002_2 お友達からもらったプレゼント。
なんだか、かわいい箱。















中に入ってたのは これなんですよぉ。

003

ガラスのカップに入ったキャンドルshine
いい香り~。

|

« 嫌なことも良いことの一部。 | トップページ | 週末。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌なことも良いことの一部。 | トップページ | 週末。 »