« 新たなキモチで…。 | トップページ | 仕事終わりの夕食会。 »

2010年2月21日 (日曜日)

久しぶりの気持ちのいい日。

お父さんが施設に二泊三日でお泊りの日、

とても良いお天気だったので、昨日は友達とお出掛けしました。

帰りの時間を気にしなくてもいい のんびりの1日。

どこに行こうか迷っていたら、前に話してた、わたしお気に入りの“野の葡萄”に

行ってみたいと言う 友達のリクエストにこたえて、町田に行くことに。

町田は何回行っても楽しいところです。



到着したら、ちょうどお昼だったので、先にお昼を済ませてから、

ゆっくりとお店をみてまわりました。

今回も やっぱり雑貨三昧でした。

013 014

016

015

小さい雑貨たち。

いつも こんなのばかり。




昨日は、ほんと天気が良くて、運転してる車の中はぽかぽかでした。

外を歩いてても 気持ち良くて 楽しい1日が過ごせました。。。

|

« 新たなキモチで…。 | トップページ | 仕事終わりの夕食会。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなキモチで…。 | トップページ | 仕事終わりの夕食会。 »