« あたたかくなってきました。 | トップページ | プールDVD。 »

2010年2月27日 (土曜日)

2月もあと少し。

まったく 月日が過ぎるのが早い。

2月も明日で終わりなんだよな。



少し前に、免許書き換えのお知らせハガキがきた。

今回から何年か越しのやっとの “ゴールド” なのです(恥)。

今までは ブルーのラインの免許証、色がいいねぇ。 なぁんて…ね。

何違反してんだか、って感じ。

* * *

003

1日早いけど、2月のカレンダーをめくりました。

雪の写真で寒々しかったので。



3月と4月の写真は、桜と菜の花です。

ピンク色と黄色があたたかさを連れてきてくれました。

春ですね~♪

|

« あたたかくなってきました。 | トップページ | プールDVD。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

kamomeさーん

なんて春らしい かわいいお色の
お写真なんでしょう*

そちらはあしたから3月ですね。
マウイは今日2/26です^^

はやいものでもう今年も2ヶ月たったのですね。

でもなんだかちかごろはあせらず
よいキモチで過ごせてるような気がするので、日々はやかったけど後悔していません。

kamomeさんと出逢えたことで
いろんな気付きをさせてもらってるおかげです。どうもありがとう^-^♪

投稿: kiki | 2010年2月27日 (土曜日) 10時32分

●○kikiさん。
前に時差のこと聞いたのに、イマイチなわたし…苦笑。
最近、あったかくなってきたよ。
なんて話してる矢先、今日は少し気温低めの日です。
こういう時に体調崩しやすいですね。

いろんな想いを持ちながら、毎日悔いのないように過ごす。
難しいことだけれど、楽しく過ごせると気分もスッキリになれますよね♪
kikiさんにとってお菓子作りは元気になれるパワーの素ですね。。。
あせらないことが物事を良い方向に持っていってくれてるんですね~。

投稿: kamome | 2010年2月27日 (土曜日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかくなってきました。 | トップページ | プールDVD。 »