« かわいいお雛さま。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »

2010年2月25日 (木曜日)

今日は何にしよ。

冷蔵庫を見ると、前から居たほうれん草がせつない目でわたしのことを見ていたので、

クリームシチューを作ることにした。

ベーコン、ニンジン、シメジと一緒に。

001
左の黄色いのは、またまたかぼちゃの煮物。

今年の冬は 何回かぼちゃ、煮てるんだろぉ。

体に良いから まっいいか。



002 003

今回のかぼちゃはハズレたか、ほくほく感があまりなかったな。

なにか また新しいおかずを考えなくちゃな。

毎回、似たようなおかずばかり。

まだまだ 実験は続くのである。。。

|

« かわいいお雛さま。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »

お試しおかず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいお雛さま。 | トップページ | あたたかくなってきました。 »