« 今日は何にしよ。 | トップページ | 2月もあと少し。 »

2010年2月26日 (金曜日)

あたたかくなってきました。

004

昨日、今日と風が強く吹いてました。 ここんとこ、気温が高めで 過ごしやすい。 今日はポツポツと雨が降ったり、やんだりの1日でした。

しばらくは、あまりよくない天気が続くもよう。 せっかくのお休みも なんだかブルーな気分。

毎日のように、眠くてしかたがない。 あたたかいからかな。。。

お腹もよくすく。 まるで、秋みたい。

明日はゆっくりできるかな?

ちょっと期待しながら 明日を迎えよう♪

|

« 今日は何にしよ。 | トップページ | 2月もあと少し。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何にしよ。 | トップページ | 2月もあと少し。 »