« 残りものの残りもので…。 | トップページ | 最近の新入りさん。 »

2010年2月 9日 (火曜日)

今頃、エコに夢中。

002

今までは、買い物に行ったとき、普通に レジ袋貰って、

そのあとは、袋をゴミ袋として使ってました。

すっごく今更だけど、最近になってエコバックとやらを持ち歩き、

レジでお会計の時に なぜか自慢げに 『レジ袋いりませんので…』なんて、

少しえらそうに言っちゃたりなんかして…笑。

003

色と模様に惹かれて買った、このふたつのエコバック。

右側の大きめのが スーパーとかで食料品を買ったときに使ってるもの。

左側のは、やや小さめ、コンビニとかで ちょこっと買ったときに使ってるもの。

エコバック、今は色んな種類のものがあって、見てると楽しい。

持ち歩くものだから、やっぱり、見た目が大事♪

毎回使うのが楽しみで仕方がない~heart04

|

« 残りものの残りもので…。 | トップページ | 最近の新入りさん。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りものの残りもので…。 | トップページ | 最近の新入りさん。 »