« 成長するお絵かき。 | トップページ | 友チョコ、その②。 »

2010年2月14日 (日曜日)

友チョコ。

わたしのところにもチョコがやってきましたぁ。。。

嬉し~heart04

『くるくるチョコラッテ』。

002
あたためた牛乳に入れて、くるくる溶かしていきます。

003

004

くるくる、くるくる。

しばらくすると、甘~い良い香りがshine

チョコをホットミルクに溶かすからか、

マドラーの持ち手の部分がウシになっていてかわいい。

001

そんなこと思いながら、くるくるしてると、だんだん軽くなってきましたよぉ。

005

あっ、チョコがこんなになくなってたぁ。




あたたかいうちに さっそくいただいてみました。

チョコとアーモンドナッツやヘーゼルナッツ味がとっても合っていて、おいしかたです♪

ありがとぉ。。。

|

« 成長するお絵かき。 | トップページ | 友チョコ、その②。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

可愛い〜『くるくるチョコラッテ』♡
こんなに可愛い友チョコ、嬉しいですね♪
それと〜私の好きなカップだぁ〜♡^^
あぁ〜手を画像に伸ばしていただきたいです〜笑

投稿: み〜そ〜 | 2010年2月15日 (月曜日) 14時29分

●○み~そ~さん。
もうね、すご~くおいしかったですぅ。
雑誌とかで、この牛乳に溶かして飲む
チョコ、見た事あったんですけど、
実際に味わうのは初めてだったんで、
もらったとき、すごい嬉しかったです。

このカップの色と縁の模様、結構気に入って買ったのに
飾ってる方が多かったので、今回の飲み物と
合うかなぁ。と思って使ってみましたよ♪

投稿: kamome | 2010年2月15日 (月曜日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長するお絵かき。 | トップページ | 友チョコ、その②。 »