« 久しぶりの気持ちのいい日。 | トップページ | 春がゆっくりと そこまで。 »

2010年2月21日 (日曜日)

仕事終わりの夕食会。

先週の平日、お姉ちゃんが来てくれていたので、

久しぶりに空いたゆっくりの夕方の時間。

会社の子と3人で、ご飯を食べに行くことに♪

行ったところはイタリアンのお店。

コース料理を頼んでみました。

前菜は 蒸し鶏のサラダ、モッツァレラチーズとプチトマト。

002

マルガリータ。

003

きのこのグラタン、スモークサーモンとほうれん草のパスタ。

004

005

そして、最後にデザートを付けました。

007

006

どれもおいしくって、おしゃべりも楽しくって♪

時間が経つのが 早く感じました。

yちゃんとsちゃん、今回はわたしの日にちに合わせてくれてありがとぉ。

毎日まいにち、迷惑ばかりかけてしまってるのに、

いつも、優しくしてくれてありがとぉ。

ほんとに 感謝しています。

まいにち、会社でどうにかがんばれてるのは お2人さんがいるから。

こりずに これからもよろしくです。。。

|

« 久しぶりの気持ちのいい日。 | トップページ | 春がゆっくりと そこまで。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの気持ちのいい日。 | トップページ | 春がゆっくりと そこまで。 »