« 初のオイスターソース。 | トップページ | 友チョコ。 »

2010年2月13日 (土曜日)

成長するお絵かき。

昨年の10月に描いてた絵。

007

その時は、これでもスゴイって感動してたっけな。

最近、来たときに描いてた絵がこれです。

0031 0011

今回は、顔だけじゃなくて胴体も描いてますよぉ。

左の絵が、アンパンマンで、右のが しょくぱんマンなのだそうです。

アンパンマンが、ドラえもんに見えるのはわたしだけでしょうか。。。

それと、両方とも 足がななめ(笑)。

空でも飛んでるんかな~♪

この絵の他にも、クレヨンしんちゃんとお父さん、お母さんの絵も

描いて、見せてくれました。

説明がなければ、もう誰を描いたんだか わかりません。。。

でも、描いてるときはとっても楽しそうで、『あっ、お母さんにはカバンを持たせよう』だとか、

どんどんアイテムが増えて、出来上がった絵をみると、線が何本も重なっていて

なんだかわからない(苦笑)。

いろいろ、加えたがりの、欲張りさんなのです。

|

« 初のオイスターソース。 | トップページ | 友チョコ。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のオイスターソース。 | トップページ | 友チョコ。 »