« よわい心。 | トップページ | ごはんとスープ。 »

2010年1月19日 (火曜日)

いつものわたしに。

ブログを通して、弱音をはいてしまったり、

そのことについて、ブログを通して、あたたかいコトバをいただけたり…。

あらためて ブログのすごさに 感謝です。。。

こんなわたしのブログに遊びに来てくれる方達がいる。

それだけで とっても幸せな気持ちになれるのです。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



+  +  +

大好きな雑貨のこと、少しだけ登場させて そして 笑顔で眠ろう。

011007

008

006

016003

* ↓ ↓ ↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

|

« よわい心。 | トップページ | ごはんとスープ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

顔が見えないから、人には言えないことも言えちゃったり・・・ってありますよね。
私でよければいくらでも弱音聞いちゃいますよ~*^^*

雑貨達、可愛いです♪
アイロン台はディスプレイ用?
小さいのかな?とーっても可愛くて気になっちゃいました。


投稿: ta:ma | 2010年1月20日 (水曜日) 17時46分

kamomeさん~
こんばんは。
いつも頑張っているkamomeさん。
好きな雑貨とお料理のこと日々のこと綴る、私も好きなこのブログ。
私もとっても現実逃避したい、
そんな気持いっぱいあって、逃げたかったり、叫びたかったり。
誰かに助けて欲しかったり。
どうにかこの現実から、嫌だ~と離れたいと思ったり。でも哀れみも嫌だったり。
ただ聞いてもらえるだけで、ホッとしたり。ブログで書いて心の中でチャラになる。
嬉しかったり。これ凄いでしょとブログで自慢しちゃったり。
きっと私のブログからは、何悩んでいるのと思われるかもしれないけど。。。
パソコンから離れ後ろ向いたら、怒鳴って怒っていたり。泣いてたり。
私だけじゃなくて、そんな日々きっとここに遊びに来る人達も、kamomeさんも同じだったりするんだろうな~
kamomeさんの凄いな、って思うとこ。
トントンとノックができて、人と交わろうといつも進んでいるすごいと思うな~。
ちょっと沈んだ心の次の日は、また頑張ろう!って声に出して言ってるねheart01
ずっと私よりも若いと思うのに本当にすごいなって思いますhappy01
明日もまたここに遊びに来るね。。。
メールアドレス入れたから。
よかったらメール下さいね。

投稿: ハトコ | 2010年1月20日 (水曜日) 19時03分

毎日頑張って生きてると……色々と波がありますよね……。
良い事ばかりじゃない…悲しい事、怒りたくなる事、淋しい事、落ち込む事………色々です。
そう…人に話してスッキリしちゃう事もあります!私でよければ、話してスッキリしちゃってください〜!
悪い事ばかりじゃない…良い事も必ず待ってますよ〜^^

投稿: み〜そ〜 | 2010年1月21日 (木曜日) 17時13分

●○ta:maさん。
それはあるかもしれないですね。
ここの中だけの弱音。
ヒトリゴトのようで…、でもそうじゃない。
こんなわたしに声をかけてもらえて、
いっぱい救われました。
なるべくなら、弱いところなんて
見られたくないもの。
でも、限界が来てしまったら、
また弱音はいてしまうかも…。
その時はまた、救いに来てくださぁい(照)。

アイロンはミニチュアのものなんですよ。
台は幅、20cmくらいで、アイロンは5cmくらいです。
これ、一目ボレでした♪

投稿: kamome | 2010年1月21日 (木曜日) 19時58分

●○ハトコさん。
こんなブログを好きだと言ってもらえて、
とっても嬉しかったです。

みなさんもそれぞれ色んな悩み抱えて生きてるのかもしれませんね。
それなのに、なんでわたしだけが…。
なんて、思ってしまって、どんどん
自分を追い込んでたり。
自分をうまくコントロールできると良いんだろうけど、難しいですね。

毎日、自分に気合いを入れるつもりで、
あしたもがんばるぞぉ。って、
気がつけば、綴ってました~(苦笑)
そして、今日も綴ります☆
明日もがんばりますpunch

投稿: kamome | 2010年1月21日 (木曜日) 20時17分

●○み~そ~さん。
いろいろと波がある人生。
生きてると、当たり前のことなのかもしれませんね。
ただ、今が辛いってだけ。
もう少しすれば、新しい扉が目の前に
あらわれて、開けるとすごい楽しいことが
その先に待ち受けてるんじゃないか♪
なぁんて、勝手に良いように考えたりしてます(笑)。

絶対に風は良い方向に吹いてくれると信じて…
今はがんばりますよぉshine

投稿: kamome | 2010年1月21日 (木曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よわい心。 | トップページ | ごはんとスープ。 »