« 長かった今週。 | トップページ | ゆるりな日。 »

2010年1月11日 (月曜日)

ココロ癒されるもの。

雲。 虹。 月。 星。 飛行機雲…。

どれも好きで 時々空をながめたりしてます。

ん~ 虹は最近、全然見れてないな。

あ、あと、いつかオーロラを見てみたいって言う思いがある。

不思議な世界なんだろうなぁ。

いつかは見れるのだろうか。。。

難しそうだね。



それから ここんとこ、毎日のように見てるのが、夜空に輝いてる 『オリオン座』。

Image

夕方、雨戸を閉めるときに ちょうど見えるんですshine

冬の星座の代表ですね。

オリオン座が大好きなので、見れたときは ほんと気分が落ち着くんです。

寒いのに、そのまましばらくの間、見ちゃてるときがあります。

今日は、薄かったけど、見れましたよ~。

今年になって ずっと天気が良いので、星もきれいに見えますねぇ。。。

|

« 長かった今週。 | トップページ | ゆるりな日。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった今週。 | トップページ | ゆるりな日。 »