« かぼちゃのスープ煮。 | トップページ | いつも思うこと。 »

2010年1月17日 (日曜日)

好きなものでまったりと。

今日もとっても良いお天気。

洗濯物、外で気持ち良さそうに日光浴してますよ~shine

でも、寒いんですけどねぇ。



今日の朝ご飯は昨日に引き続き、かぼちゃのスープ煮食べました。

001

今日は、もうかぼちゃの形、なくなっていて、ほとんどスープを吸収していて、

スープ煮ではなく、とろっとろのかぼちゃのペーストみたくなってました。

でも、その分 かぼちゃが濃厚で、さらにおいしくなってました。




*  *  *

004 003

最近、新しく仲間入りした、雑貨さん。

通勤途中にある、お気に入りの雑貨屋さんで。

こんな田舎町にも かわいい雑貨が置いてあるお店があると嬉しくなっちゃいますね。




002


 またまた お気に入りの場所の模様替えheart04

 小物雑貨がこれでもか、ってくらいあるので、

 組合せが何通りにもなって キリがありません。









003_2
 バックをかけて、見せる収納~♪

 下に見える植物さん、昨日からこの場所に移動させました。

 今までは外に置いていたのですが、実は寒さに弱いということが

 判明し、すぐに家の中に入れてあげました。

 でも、枯れることもなく、強く育ってくれてましたぁbud








お休みの日は 毎回こんな感じで、『好きなもの』にたっぷりと癒されて、

また、お仕事がんばろうという気持ちに切り替われるのです。


*↓↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ

|

« かぼちゃのスープ煮。 | トップページ | いつも思うこと。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのスープ煮。 | トップページ | いつも思うこと。 »