« チョコ味のカップケーキ。 | トップページ | あと2カ月ちょっと。 »

2010年1月23日 (土曜日)

ちょっと気分転換。

2、3日前の少しあったかい日が続いたある日、

久しぶりに植物屋さんに行ってきました。

いつもだと、葉っぱ系ばかり買ってくるんですが、

この日は珍しく、花に目がいってました。

カラフルできれいな色の花たちにエネルギーをわけてもらいたかったのかも。。。

010 011

この鉢も一緒に買ってきました。

うん。なんか華やかでいい♪

012

玄関のところに、ガザニアと一緒に並べてみました。

これで、しばらくの間は、楽しめそうです。

玄関のドア開けるたんびに 笑顔になってしまうのでした~♪


* ↓ ↓ ↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

|

« チョコ味のカップケーキ。 | トップページ | あと2カ月ちょっと。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ味のカップケーキ。 | トップページ | あと2カ月ちょっと。 »