« レンズ豆。 | トップページ | 嬉しいご褒美。 »

2010年1月28日 (木曜日)

色んなキモチ。

001

夕方には雨止んでくれたけど、夜も雲はかかっていたので、

今日は、オリオン座は見れなかった。

でも、そのかわり 朝、虹を見ることができた♪

こんな些細なことでも キモチが喜んでる。

良かったね わたし。

今日も 笑顔になれること たくさんあった。。。

わたしがわたしで良かった。

わたしだったから、ここまでやって来れたのかも。

わたしだけは いつでもわたしの見方。

そうでなくちゃ 困るんだけどね。




この先も やってくるであろう嬉しいことや悲しいこと… 全部ひっくるめて

上手く付き合っていけるような、強いキモチを持たなければ。




色んなキモチ。

大丈夫だと思っていても、ちょっとした出来事に キモチが負けてしまったり、

弱くなっていたキモチが ある一言で 元気になれたり。




気がつけば ここまで 何かしらを言い訳にして 過ごしてきてしまったような…。

面倒なことから逃げてばかりのわたし。




ものごとって 意外と単純なのかもしれない。

わたし自身が 難しくしてたのかもしれない。

なんでも キモチ次第で 簡単にできるものなのかも。。。

コントロールするのは 難しいけど、

目の前のことから 少しずつ片付けてみたら、どんどん周りが見えてきて、

行き詰ることもないかもね。

色んなキモチ抱えながら これからも 突き進んでゆく。




今日のわたし、がんばれた。

だから、あしたのわたしも がんばるよぉ。

|

« レンズ豆。 | トップページ | 嬉しいご褒美。 »

想うこと」カテゴリの記事