« 結局はこの1個。 | トップページ | 甘いもの大好きだけれど。 »

2009年12月19日 (土曜日)

雑貨の威力。

002 出窓の植物と 手前の棚に並んでる雑貨。

なんか この場所 気に入ってます。

この部屋の中で一番、日の光が入ってくる場所。

天気の良い日は ほんと気持ちがいい。





001 アイアンのかごの中に お気に入りの

布きんとかを重ねて 見せる収納ってやつを

してみたり…。

自分の良いように 雑貨を並べて

毎日のように眺めては 楽しんでみたり…。

こんな単純なことで 幸せな気分になれる♪

雑貨は元気のミナモトなのです。




+++

今日我が家にやってきてくれた雑貨。

001_2

アイアンのカウベル。
3種類の大きさがあって、これは中くらいの大きさのもの。

すごくきれいな音がするんですよぉbell





002_2 003_2                   
これはクリスマス用の

オーナメントshine

一番下には サビサビの

鈴が付いてるんです。







004
これは、小さめのほうき。

緑色の糸で編みこんであるのが かわいい。









*  *

部屋の掃除しなくちゃいけないのに、確実にものを 増やしてしまってる~impact

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 結局はこの1個。 | トップページ | 甘いもの大好きだけれど。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私もサビサビな雑貨大好きデス!
お気に入りの雑貨が側にあるだけで幸せ気分になりますよね^^

投稿: *maa* | 2009年12月20日 (日曜日) 10時33分

●○*maa*さん。
雑貨には何度助けられたことか。
疲れてるとき、元気がないとき、
ストレス解消にと雑貨屋さんに出かけたり…。

雑貨なしの生活は考えられないですねぇ♪

*maa*さんのブログでも癒されてますよぉ。。。

投稿: kamome | 2009年12月20日 (日曜日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局はこの1個。 | トップページ | 甘いもの大好きだけれど。 »