« 真四角のパン。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

2009年12月24日 (木曜日)

クリスマスプレゼント。

ちょこっと早かったけど、少し前に姪っ子さんに

クリスマスプレゼント渡しに行ってきたのです。

勝手にわたしが選んだものだったので、

どんな反応するか、とっても不安でした。


そのプレゼントとは…、

木で造られた、『ままごとキッチンセット』。

002_2

流しから、ガスコンロ、オーブンレンジだの、

その他 細かいものがセットになっているもの。




包装紙を剥がし、箱が見えてきて、中身が見えてくると、『わぁ~♪ 嬉しい。ありがとぉ。』

って、思ってた以上に良い反応をしてくれました。

その表情を見てるだけで、こっちもニコニコになってしまう。

こんなに喜んでもらえて 一安心。。。



全部、出し終えると、早速ままごとが始まったのでした☆

(もちろん、わたしも一緒に付き合わされましたよ~笑)

|

« 真四角のパン。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

kamomeさま♡

メリークリスマス〜☆
素敵なイブを過ごされたかな??

それにしても〜!!
なんて豪華で!本格的なキッチンセット!!
絶対、姪っ子ちゃん大喜びですよ〜^^
自慢の「オバちゃま(?)」なのでしょうね!

私には、サンタさん来なかったなぁ…(笑)

投稿: み〜そ〜 | 2009年12月25日 (金曜日) 07時03分

メリークリスマス☆

可愛いキッチンセット。
姪っ子ちゃん、喜んでくれてよかったですね~^^
姪っ子ちゃんはもちろん、きっと頂いたお姉さんも嬉しかったと思います^^
センスのいいおもちゃって、親のほうも嬉しくなっちゃいますから♪

家の娘へのクリスマスプレゼントは・・・Wiiのマリオでした。可愛くないし、買うほうもつまらないです。

投稿: ta:ma | 2009年12月25日 (金曜日) 18時52分

●○み~そ~さん。
メリークリスマス~☆***
わたしのところにもサンタさん来てくれなかったなぁ。
良い子にしてたハズなんだけどなぁ(笑)。

このキッチンセットは前からあげたいと思ってたものなんです。
ほんとは3歳の誕生日にプレゼントしたかったのだけれど、
ネットでの注文のものだったので、
単純に間に合わいそうになかったんで、
その時は、断念するしかなくって。
んで、クリスマスのこの時期に無事に
プレゼントすることができたのでした~。
“オバちゃま”奮発しちゃいました(笑)

投稿: kamome | 2009年12月25日 (金曜日) 23時42分

●○ta:maさん。
メリークリスマス~☆***
ほんと、喜んでくれて良かったですよぉ。
渡すまでそわそわしちゃってたし。。。

なんか木のおもちゃって好きなんですよね。
前まで、近くに“グランパパ”があったんで、よくそこで友達の出産祝いとか
買ってたんですけどね。
今はなくなっちゃたから…悲。

ネットで探してみたらあったんで、即決でした☆

今はやっぱりWiiなんですかね~。
毎回、CM気になって見てますぅ♪

投稿: kamome | 2009年12月25日 (金曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真四角のパン。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »