« もう3歳…、まだ3歳。 | トップページ | 雑貨の新しい居場所。 »

2009年12月 6日 (日曜日)

居間の模様替え③。

今回、お姉ちゃんがきてた時に、2階の部屋に置いてある、家具を居間に

持ってきたいと思っていたので、ちょうどいいタイミング。

と思って、一緒に下の部屋まで持ってもらいました。

004 001

これから、雑貨など この棚や引き出しに詰め込んでいきます♪

とりあえず、まだ何も置いてないまっさらな所に 昨日お母さんから

貰った花の鉢を置いて撮影camera

やっぱり、基本 ものは少ない方が見た目 すっきりしていて気持ちがいい。

でも現実は 気がつくと もので溢れてしまってたりするんですよね~impact




こないだの家具と 一緒に撮ってみました。

こんな感じの配置です。

005

不要なものは別の部屋にゴロゴロ置いてるので

ここの部屋だけは きれいすっきりです(苦笑)。



さてさて、お茶をしてから 少しずつ雑貨とかを並べるとしますか~notes

|

« もう3歳…、まだ3歳。 | トップページ | 雑貨の新しい居場所。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
早速遊びにきちゃいました^^

器好きなんですねっ
私も大好きでちょっとずつ集めています!

リンクの件有難うございます^^
私のほうにもペタッと貼らせていただきますね~

投稿: *maa* | 2009年12月 6日 (日曜日) 13時38分

●○*maa*さん。
遊びにきていただけて嬉しいです。
ありがとうです。。。

*maa*さんはすごく遠いところの方だけど、
こういう形でお話しできることを不思議に感じます。

作家さんものの器はちょこっとお高めですが、
少しずつ、増えてくると幸せな気分に
なれますね。。。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

投稿: kamome | 2009年12月 6日 (日曜日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3歳…、まだ3歳。 | トップページ | 雑貨の新しい居場所。 »