« ちょっと、ひとやすみ。 | トップページ | 2010年。 »

2009年12月31日 (木曜日)

大晦日。

ついに この日が来ました~。

今年も 今日で終わり…。

明日になると 2010年なのですね。




昨年の今頃を 思い返すと…。

まんまと風邪ひいてたっけなぁ。

とりあえず、医者がお休みに入ってしまう前に 薬を貰いに行ったけど、

連休中に残りがなくなってしまって、さらに悪くなってきちゃってbomb

市販の薬が飲めないんで、医者に行くしかなくって。

あと、おかしな事に その年は町内の組長さんなんてものをしていたので、

元旦に 近くにある神社に 近所のおうちの分のお札を取りに行かなくてはいけないという

罰ゲーム的な行事があり、グダグダの体で 神社に行ったりしたな。

そっか、今年の元旦の出来事だったんだなぁ。

なんかもっと前のことに思ってた。



今年は、今のところ、体調は良いですshine

やっぱり、健康第一ですね~。




たとえ、プラスな出来事がなくても、マイナスでなければ それだけで十分。

2010年は 『ゼロ』からのスタートということで、

新たな気持ちで 過ごしていけたらな。。。

365日、1日も無駄にしないように…。 

今年以上に みんなが笑顔でいられますように。

時には イライラしてしまう事もあるだろうけど、

そのあとには 必ず笑顔になれるように。



来年は どんな1年になるのかな。

できるだけ 笑って過ごしたい。

また、来年もよろしくお願いしますfuji






***  ***  ***

0022009年のできごと、忘れてしまわないように

しっかりと、鍵を閉めて…。

そして、これからやってくる 新たな年、

2010年の扉を開ける準備。

閉めるのも 開けるのも 同じ鍵。。。

一生使う鍵なので、失くしてしまわぬよう、いつも握りしめていよう。

|

« ちょっと、ひとやすみ。 | トップページ | 2010年。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

今年1年ブログに遊びにきて下さってありがとうございました。
来年もお菓子ばかりのブログですが遊びに来てくださいねー♪
来年も笑顔いっぱいの1年でありますように。
寒いのであたたくしてお正月をお迎えくださいね。
よいお年をーshine

投稿: HANAHANA | 2009年12月31日 (木曜日) 19時44分

●○HANAHANAさん。
あとちょっとで年が明けますねぇ。
カウントダウンですね。
今年もたくさんのお菓子、楽しませて
貰いました。
ホントどれもおいしそうなんですもん♪
来年も遊び行きますね~。

来年もよろしくお願いします☆

投稿: kamome | 2009年12月31日 (木曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、ひとやすみ。 | トップページ | 2010年。 »