« まったりタイム。 | トップページ | 居間の模様替え③。 »

2009年12月 5日 (土曜日)

もう3歳…、まだ3歳。

またまた、お姉ちゃんと姪っ子さんが遊びにきてました~。

話すことが大人で、なんだか友達と話してるみたいな感じ。

へたすると、口で負けてしまう。

3歳だからって、甘く見てると こっちがいつのまにか説教されてたり…。

ちょっとの油断もできない状態。



でもそんな 手強い3歳児は お風呂から上がって お布団に入ると、

すぐに夢の中へ…☆

001

こんな寝姿見てると、『だよねぇ、まだまだ小さいんだよなぁ。』なんて、

ホッとさせられちゃうchick




もう3歳?

いやいや まだまだ3歳なのですheart04

|

« まったりタイム。 | トップページ | 居間の模様替え③。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
姪っ子ちゃん可愛いですね。
私も姪っ子達可愛かったなぁ~
色々買ってあげたりしましたが、
今じゃずっと大きくなってしまって。。。

私の孫より、姪っ子ちゃん小さいよ~happy01

投稿: ハトコ | 2009年12月 5日 (土曜日) 21時33分

●○ハトコさん。
そうなんですよねぇ。
姪っ子さんには甘くて、何気に
色んなもの買ってあげちゃうんですよねぇ。

クリスマスプレゼントも内緒で用意してます~♪

ハトコさんもお孫さんには甘いかな?smile

投稿: kamome | 2009年12月 6日 (日曜日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりタイム。 | トップページ | 居間の模様替え③。 »