« 雑貨の威力。 | トップページ | 真四角のパン。 »

2009年12月20日 (日曜日)

甘いもの大好きだけれど。

ちょこっと時間ができると、無印良品に行ってしまうわたし。

なんだか好きなんですよね。

自分ん家のもの、家具から電化製品、こまごましたもの全般まで、

無印の商品で揃えられたら どんなに幸せなことか♪。(ちょい大袈裟か…笑)




少し前に行ったときに 買ってきた『えび団子入り中華がゆ』

004

とっても優しいお味で おいしゅうございました。



いつもは、お菓子売り場のところで、必ず買ってしまう“甘〜いもの”。

でも、最近は 控えてるのです(涙)。

会社の健診で ひっかかってしまったからなんです。

血糖値が高めで出てしまいました。

偶然だったとしても これは、絶対に毎晩のように 寝る間際まで

お菓子とコーヒー、ココアなどなど これでもかというくらい

食べてたから…。

自分でもわかってたんだけれど、どうしてもやめられなかったbomb

でも、実際に数値であらわれてしまったので、控えるしかない。

まぁ、控えれば良いってもんでもないので、

一応 再検査に行ってきましたよ。

結果 今回の検査では、特に異常はありませんでした。

とりあえずは、よかった。

でも もう夜は食べなくなりました。(恐くて…)

まるで ダイエットしている人みたい。

甘いもの すっごく好きなんだけど、

特に“夜の甘いモン”は、しばらくはガマン、ガマン。

|

« 雑貨の威力。 | トップページ | 真四角のパン。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

私も無印大好きです♡
おとといも、意味も無くウロウロと30分以上歩き回ったかな?

お身体大丈夫ですか〜?
再検査では「異常なし」ですから、大丈夫!
あまり数値ばかりを気にしすぎると、ストレスでおかしくなっちゃいますから、気をつけましょう〜という気持ちで♪
がんばって!

投稿: み〜そ〜 | 2009年12月21日 (月曜日) 09時49分

●○み~そ~さん。
ありがとぉございます。
『病は気から』ですかね~。

今まで一度に食べる量がすご過ぎたんで。
とりあえず、量を控えるようにがんばってみてます☆
やっぱり、ストレスからなのかなぁ。。。
って、感じてますimpact

甘いもの食べたくなったら、み~そ~さんが作ったおいしそうなお菓子やパンの写真を見て、
食べたつもりにしようってゆう、良い案が思いつきました(笑)。

投稿: kamome | 2009年12月21日 (月曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨の威力。 | トップページ | 真四角のパン。 »