« 居間の模様替え①。 | トップページ | まったりタイム。 »

2009年11月29日 (日曜日)

居間の模様替え②。

空いたスペースに 2階の部屋からこの2つの棚を持ってきて 

こんな感じに置いてみました。

003

右側の棚は、古いものなのです。

004

これ、足踏みミシンだったんです。

でも、なぜかミシンや足踏みの部分とか はずしてしまったのです。

だから今はただの棚。

なんではずしてしまったんだろう。

その時は あまり、価値とかわからなかったんだろうなぁ。

まぁ、もったいない事してしまったけど、見た目が渋くていい味出してくれてるんで、今でも気に入ってます。

特に…、

005 008

こういう部分が。





さてさて、雑貨を置く棚のセッティングも完了したので、

あとは 楽しい楽しい、雑貨を飾っていく時間です。

007

010

雑貨を並べている時のわたし、幸せでした~♪



それから、棚のそばには こんなかわいらしい 白いチェアーを。

006

まだまだ 棚に置ききれない雑貨がたくさんあるのです。

2階からもうひとつ、棚を降ろしてこようかな。。。

こうやって 色々考えるのが楽しくて仕方がなぁい♪

|

« 居間の模様替え①。 | トップページ | まったりタイム。 »

古いモノ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居間の模様替え①。 | トップページ | まったりタイム。 »