« 千成。 | トップページ | 居間の模様替え②。 »

2009年11月29日 (日曜日)

居間の模様替え①。

この休みは どこにも出掛けず、徹底的に居間の掃除をした。

まず、前からこの部屋には いらないなぁ。と思っていた

この2点の家具を解雇処分することに。

001

002

リサイクルショップに買い取ってもらうつもりだったのに、

見積もってもらったら、なんと、0円。

とりあえず、処分費がかからないだけでも 良かったと思うしかないのか…。

自分でいらないと思い、買い取ってもらおうと決めたのに、

いざ、0円です。なんてあっさり言われてしまうと、なんだか持ってかれるのが

淋しいと言うか…。なんか複雑な気分。

どう見たって、わたしより年下の青年2人に、見積もられてしまい、

金額なんて あってないようなものって感じがした。



まぁ、そんなこんなで、結局 2点持って行ってもらいました。

この家具があった場所に 前から思い描いていたのですが、

雑貨が置けるスペースを作りたいと思っていたんです。

|

« 千成。 | トップページ | 居間の模様替え②。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千成。 | トップページ | 居間の模様替え②。 »