« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 抹茶かのこ。 »

2009年11月 7日 (土曜日)

いつものコース。

今日はとっても良い天気で気温も高めでした。

お姉ちゃんと姪っ子さん、今日帰っていきました。

土曜日、帰るって時は、いつも家まで送っていくんですcar dash

その通り道にあるのが、パン屋さんbreadの『ブノワトン』です。

必ず寄る、いつものコースになってます。

今日は、お客さんいっぱいでした。

パンの種類も全然なくって、いつも買う、ブリオッシュ系のパンは何もありませんでした。

とりあえず、抹茶かのこは無事ゲットできたんで、良しとします。。。

006

お店の入り口のところに オリーブの木がありました。

よ~くみてみると、ひとつだけオリーブの実がなってたんです。

かわいかったので思わず、パチリcamera

003

オリーブ…、今ホント はまりまくってます☆

うちのオリーブの木にもいつの日か 実がなってくれるんだろうか。

その日が、待ち遠しいな~♪







***   ***   ***

001おまけのお話し。。。

姪っ子さんが夢中になってプーさんに色を塗ってました。
ん? 左手に持ってる色えんぴつ、出番がなさそうな色ばかりですが、大事そうに握りしめてました(笑)。


誰も取らないから大丈夫だよ~☆

|

« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 抹茶かのこ。 »

お出掛け」カテゴリの記事

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一のお楽しみ。 | トップページ | 抹茶かのこ。 »