« 今年もこの季節がやってきた。 | トップページ | 素敵な出会い。 »

2009年11月10日 (火曜日)

明日の過ごし方。

明日は1日雨降りらしい。

気温も下がるみたいだなぁ。

明日は 仕事お休みの日。

外仕事はできなさそうなので、

家の中の 散らかってる服たちをどうにか 片付けるとしましょうかね。

衣替えが全然できてなかったんで、明日はそれらを整理するチャンスの日。

あっ、ハウスダストのアレルギー持ちだって知ってしまったから、

マスクは 必ずして作業しなくてはね。





日々、少しずつ片付けをする。。。

モノはできるだけ増やさない。。。

これ理想ですね~。

簡単そうで 結構難しいbomb






まぁ とにかく 明日は “服たちの整理整頓をがんばるぞ”の日。

誰か人がくるから、きれいにしなくっちゃ~。って自分に言い聞かせながら

やりますかぁ(笑)。








今は、あたたかい飲み物、飲みながらのゆるりタイムです♪

001 花岡隆さんのカップで…。

牛乳にコーヒーを入れて、レンジでチンの簡単 ホットコーヒー。

中身もおいしいんだけどぉ。。。

002

このカップ自体もとろ~んとしてて 『おいしそぉheart04』 なのです。

|

« 今年もこの季節がやってきた。 | トップページ | 素敵な出会い。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
おはようございます。
こちらも朝からずっと雨で寒い一日です。
お気に入りの器に入れてホットコーヒー
美味しそうですよ。
温かい飲み物が気持をやすらげてくれますね。
↓ラ・フランス、kamomeさんのも美味しそう~ というか美味しいよねhappy01

投稿: ハトコ | 2009年11月11日 (水曜日) 10時03分

やっぱり雨☂ですね………。
しかもかなりの本降り……。
インフルエンザで監禁中の身の私たちには
雨の方が気が楽なのですけど^^
(晴れてたら、外に行きたくなっちゃうので…)

素敵な器♡
器でかなり気分が変わりますよね!

投稿: み〜そ〜 | 2009年11月11日 (水曜日) 10時47分

●○●ハトコさん。
こんばんわ。
結局、1日雨でしたね~。

コーヒー飲むときの定番のカップ、あるんですけど、たまに違うカップで飲んでみたいと思うときがあって…。
んで今回は花岡隆さんの『釉薬とろとろカップ』にしてみましたよぉ♪

ラ・フランス、まだ食べてないんですよねぇ。もうそろそろかな?と思ってはいるのだけれど…。
あ~、待ち遠しいheart04

投稿: kamome | 2009年11月11日 (水曜日) 23時07分

●○●み~そ~さん。
こんばんわ。
雨今もまだ降ってますよぉ。
予報では土曜日まで天気よくないんだとか。
雨だと余計寒さが身にしみますねぇ。

私も、『雨だから外作業はできない』って、そういう切り替えができたから、家の中の片付けに集中できましたねshine

もうそろそろ監禁はとけそうですかねぇ?
お大事にぃ。。。

カップはこの他にもまだまだいっぱいあるんですよぉ^^;

投稿: kamome | 2009年11月11日 (水曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの季節がやってきた。 | トップページ | 素敵な出会い。 »