« 雑貨日和。 | トップページ | いつものコース。 »

2009年11月 3日 (火曜日)

月一のお楽しみ。

そういえば、もう11月なんですねぇ。。。

それにしても寒すぎです。

明日のお昼くらいから、少しは気温高めになるらしいけど。

朝、起きるのが辛い〜。



+++   +++   +++
005_2

月に何日か お姉ちゃんと姪っ子さんが家にやってきます。

いつも楽しみにしてるんですぅ♪

ちょっと見ないだけで、いろんなことできるようになってたり…。

毎回、楽しませてもらってます。

どんなに疲れていても 姪っ子さんにニコニコ顔で『一緒に遊ぼ』

なんて言われたら 『じゃぁ 何して遊ぶ〜?』なんて言ってる自分がいたりする。

(もしかしたら わたしの方が遊んでもらってるのかも…笑)

おしゃべりしてると 時々、姪っ子さんの方がわたしよりも大人〜なんて

思わされることもあったり。。。

色々な面が見れて ホント飽きないんだよねぇ☆

明日から遊びに来てくれます♪

楽しみ〜。

008

|

« 雑貨日和。 | トップページ | いつものコース。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

今頃、姪っ子ちゃんと楽しい時間を過ごされているのかな???

子供って本当に凄いですよね。
ちょっと会わないだけで凄く成長してるし、パワーもあるし^^
小さい子は+可愛さもあるから、尚更たまらない!!ですよね♪


「私の方が遊んでもらってる・・・」
解ります(笑)
私も気がついたら娘にお世話をしてもらっている事が多々ありますから^^;

投稿: ta:ma | 2009年11月 4日 (水曜日) 15時03分

いいなぁ〜♡

姪っ子ちゃんとの楽しい時間♪
うち……私の兄妹も、夫の兄妹も
独身なもんで………。
姪っ子も甥っ子もいないんです………☆
羨ましい〜〜〜♡

投稿: み〜そ〜 | 2009年11月 4日 (水曜日) 21時17分

●○●ta:maさん。
今日も普通に仕事だったんで、夕方帰ったら、大きい声で『おかえりなさぁい』って、言ってもらいました♪
帰ったその瞬間から、もうずっとついて歩いてこられるので、着替える時も
うがい手洗いする時もそばで見てられるので、ちょこっと恥ずかしいくらい。
でも、そんな姿もかわいいheart04
今日も寝る直前まで笑ってばかりでした~☆

投稿: kamome | 2009年11月 5日 (木曜日) 00時56分

●○●み~そ~さん。
そうなんですね~。
なんか“親バカ”ならぬ、“おばバカ”になっちゃってます(笑)。
もう、なんでも買ってあげたくなっちゃいますし~。
ホント姪っ子さんには甘~いわたしなのです☆

投稿: kamome | 2009年11月 5日 (木曜日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨日和。 | トップページ | いつものコース。 »