« ぽかぽか。 | トップページ | クロッカスの球根③。 »

2009年11月14日 (土曜日)

個展のDM。

今日も朝から雨降りでした。

お昼過ぎまで出掛けてたのですが、

帰る頃には、雨止んできました。

やっぱり わたし、雨女だな。。。


雨上がりの夕方、こんな色の空になってました。

002_3








少し前に 個展のDMが届きました。

001

静岡にある メポトリさんで、“井山三希子”さんの個展が行われるそうです。

よく見ると、お店が移転されるとの事。

住所は番地が変わってるくらいなので、そんなに遠い所に

移られたわけではなさそうです。

井山三希子さんの個展、あまり行く機会がないんで、

今回の個展 がんばって行ってみようかなぁ。。。

って迷い中です。

|

« ぽかぽか。 | トップページ | クロッカスの球根③。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日の『夕焼け』キレイでしたね〜〜♡
雨女のkamomeさんがお家に戻ったからかな?(笑)

静岡まで「個展』を観に出かけよう〜!なんて
作家さんも感激♫でしょうね♡
私は…都内で行われる個展に、行こうか?行きたいなぁ〜?と迷ってるくらい……。
最近、行動範囲がめちゃ狭いです(笑)

投稿: み〜そ〜 | 2009年11月15日 (日曜日) 08時42分

●○●み~そ~さん。
ねぇ、そうかもしれないですね。
ちなみに今日は出掛ける予定がなかったんで、
良いお天気になりましたね~(笑)。

み~そ~さんも個展に行かれること
あるんですねぇ♪(嬉しいです~)
あの、ちょっと緊張する感じが
何回行っても、慣れないわたしです。。。
わたしも、めちゃくちゃ行動範囲狭いですよぉ☆

投稿: kamome | 2009年11月15日 (日曜日) 18時04分

こんばんは♪

土曜日は、千葉も荒れ模様でした。
晴れたな~と思ったら、すごい豪雨になったり・・・・

写真の夕焼けきれい♪
帰ってから雨があがったのね・・・
うーん・・・雨女か。
でも雨の日って静かでいいですよね。

静岡まで行きたくなっちゃう作家さんなのですね。
DMの写真も素敵。

投稿: ta:ma | 2009年11月15日 (日曜日) 21時53分

●○●ta:maさん。
こんばんわ。
今日は天気良かったですけど、明日は
また、雨みたいですね。
晴れの日、もう少し続いてくれると
いいんだけど。。。
うまくいきませんねぇ。

いろんな作家さんの個展のDM届くのが
毎回楽しみになってます。
器の写真がまた良いんですよね~♪
部屋の色んなとこに飾っては楽しんでます。。。

投稿: kamome | 2009年11月16日 (月曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか。 | トップページ | クロッカスの球根③。 »