« 球根のその後。 | トップページ | 雑貨日和。 »

2009年10月30日 (金曜日)

basket vol.2。

本屋さんでやっと見つけました。

001_2

雑貨がたっぷり載ってるカタログです。

前回の時も ページをめくるたびに 欲しいのばかりで、

決めるのが大変なくらい このカタログに載ってる雑貨が

私の“ど真ん中”なのでした。

今回もやっぱり やられっぱなしですshine

表紙をめくったら こんなんページが出てくるんですもん。

002

写真が素敵過ぎ。

わたしも興奮しまくりし過ぎ(笑)。

またカタログ、何回も何回も見ちゃうんだろうなぁ。。。

そして またまた色々買っちゃうんだろうなぁ。。。

この考えて、悩んでる時も楽しくって仕方ないのだ♪





- * - * - * - * - * - * - * - * - * -
003




ク、クラゲ??(笑)

|

« 球根のその後。 | トップページ | 雑貨日和。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

雑貨ばかりの雑誌があるのですね〜
通販ですか〜?
私も、興味をそそられました!
本屋へGO!!って気分です♪
これにしよ〜か!?あれにしよ〜か!?
悩んでいるときが楽しいんですよね^^

クラゲ球根!!すご−い☆
生命力感じる写真☆侵略されぬように〜(笑)

投稿: み〜そ〜 | 2009年10月31日 (土曜日) 11時52分

●○●み~そ~さん。
そうなんですぅ。
雑貨ばっかの雑誌なのです♪
通販ですよ~。
もうね、こんなんだから
どんどん雑貨増えていくんですよねcoldsweats01

初球根なもので…、
根っこさんがこんなにすごいものだなんて知らなくて。。。
いつの日か、ガラスの入れ物から出てきて、歩き出すんじゃないかって
心配になってきちゃうくらいです(笑)。

投稿: kamome | 2009年11月 1日 (日曜日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球根のその後。 | トップページ | 雑貨日和。 »