« 今日1日のこと。 | トップページ | ブノワトンのパン。 »

2009年10月 3日 (土曜日)

元気印の3歳っ子。

今回も 今まで以上にパワーアップしてる姪っ子さんが遊びにやってきた。

来る時は、何泊かするんで、絵本とか パズルとか、毎回 色んなアイテム持参してきます。

「一緒にあそぼ」って言ってくるんで、今回は、五十音のパズルで遊ぶことに。

004_3

このパズル、前にも一緒にやったことがあったんだけども、

その時にこんな事を言ってたんです。。。

お隣同士のこのふたつのパズルをくっつけながら、

003_2

「なんでぇ、“たいこ”とぉ “なす”がぁ 手繋いでるんだろうね~」って。

発想がすごいなぁって思った。

姪っ子さんには、手を繋いでるようにみえたんだろうね。

なんだか ほんわかな気分になれたheart04

005

ホント、パズル大好きみたいで、今回も夢中でやっていた。

前よりも 読める文字が増えていたっけな。





それから、次にやったのは、おえかき。

001 007

お花と アンパンマンらしい。

なかなか いいんじゃな~いnotes

ホント 今回も色んなことで 笑わせてもらったなぁ。

毎回 毎回、元気もらってますよぉ☆

|

« 今日1日のこと。 | トップページ | ブノワトンのパン。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに伺いました。ta:maです。

可愛いものが沢山で、わくわくしながら拝見させていただきました^^

姪っ子さんも可愛らしいですね♪
なんだか娘の小さい頃を思い出して、懐かしい気持ちになりました。

私もまた遊びに伺います。
これからも宜しくおねがいします^^

投稿: ta:ma | 2009年10月 4日 (日曜日) 19時43分

●○●ta:maさん。
こんばんわ。
コメントありがとうございます。。。

私の癒されアイテム、
植物bud、雑貨notes、そしてそして…かわいい姪っ子さんなのです♪

遊びに来てくれるのが毎回楽しみで楽しみで。
どんなに疲れていても顔見るとにこにこ笑顔になってしまうんですheart01
完全に『おばばか』です(笑)。

投稿: kamome | 2009年10月 4日 (日曜日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31628130

この記事へのトラックバック一覧です: 元気印の3歳っ子。:

« 今日1日のこと。 | トップページ | ブノワトンのパン。 »