« クリップ。 | トップページ | 予定外のお出掛け。 »

2009年10月15日 (木曜日)

デジカメのない生活。

先週、お姉ちゃんに貸し出したままになっているデジカメさん。

自分の中では、そんなにどうしても なくてはならないもの…。という

感覚はなかった。

でもいざ、手元にないと、つまらなくて仕方がないことに

気がついた。

特に何。ってわけではないけど、

蕾の鉢植えを買ってきていて、ある日、蕾が開いてたとに、

『この感動の瞬間を早く撮っておかなくては…』

なんて、デジカメを取りに行こうとしてる私がいたり…。

何気に デジカメ必要じゃん。

なんて、きになっちゃってます☆

なんかやっぱり デジカメってすごい。。。

004このままだと、なかなか返してもらえそうもないんで、こっちから 

取り返しに行かなくては…car dash dash



ちなみに、このお菓子は前に作ったマフィンです♪
そろそろ お菓子作りもしたくなってきたな~heart04

|

« クリップ。 | トップページ | 予定外のお出掛け。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
デジカメは私にとっても必需品です。
食べたもの・見たもの・体験したこと
ちょっとした瞬間をパチッと撮っておきたいことってありますよねcamera
マフィン美味しそうです!!
これからの季節はお菓子作りには
いい季節になりますねlovely
秋は美味しい食材もたくさんなので
何を作ろうか考え中です。


投稿: HANAHANA | 2009年10月15日 (木曜日) 22時06分

●○●HANAHANAさん。
何があるかわからないので、やっぱりデジカメは常にそばに置いてないとね。。。
その瞬間を逃してしまったらもったいないですもんね~☆

HANAHANAさん手作りのお菓子やパンのcamera、いつも楽しみにしてますよぉheart04

投稿: kamome | 2009年10月16日 (金曜日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31798662

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメのない生活。:

« クリップ。 | トップページ | 予定外のお出掛け。 »