« カウンター。 | トップページ | デジカメのない生活。 »

2009年10月13日 (火曜日)

クリップ。

今日は 1日お休み。

用事を全部1日で済ましたかったんで、

午前、午後と予定を詰め込み過ぎて かえって疲れてしまった。

結局はやりきれなくて、また持ち越しになってしまったことがちらほら。

こうやって、ちょこちょこと “やらなくてはいけないリスト”が増えていくのだ。



***   ***   ***

前に買っていた、レトロなクリップ。

004

おうちでは カレンダーの裏を使ってメモ用紙にしてるので、(昭和初期?笑)

その束を纏めるのに クリップを使ってます。

005

メモ用紙を使うたんびに 文字を書きながら

クリップを チラ見しては 楽しい気分になれる単純なわたしなのです♪

|

« カウンター。 | トップページ | デジカメのない生活。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪

レトロな小物が続きますね〜
私も昭和の時代を感じさせるものが結構好きです♡

20数年前の古き良き時代(?)
懐かし〜〜く想い出させていただきました!!
あ〜〜自分の青春………^^
若かったなぁ〜楽しかったなぁ〜バカだったなぁ(笑)…
などなど……。

投稿: み〜そ〜 | 2009年10月14日 (水曜日) 19時58分

●○●み~そ~さん。
雑貨屋さんに行くとこういう感じのばかり探しちゃいますねぇ。
小さいモノなので、見逃さないようにお店の中、何周もしちゃったり(笑)。

とにかく昔のモノがいいんですよね☆
アナログ人間なもので…coldsweats01

投稿: kamome | 2009年10月14日 (水曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31775036

この記事へのトラックバック一覧です: クリップ。:

« カウンター。 | トップページ | デジカメのない生活。 »