« ブタクサと定額給付金。 | トップページ | クリップ。 »

2009年10月12日 (月曜日)

カウンター。

今日は仕事でした。

今日も良い天気で 眠たくなってしまうくらいな陽気shine

睡魔に負けないようにしっかりとがんばってきました(笑)。



***   ***   ***

最近、私のもとへとやってきた アイテム。

007

これ なんなんでしょうね~☆

なんかの機械にくっついていた カウンターみたいなんです。

この色といい、この四角の感じ、すべてがツボでした。

裏はこんな複雑なことになってます。

008

ただ飾って置くだけでも いいんですけど、

009

この4個の黒ポッチボタン、それぞれ押すと数字が

変えられるんで、

いまのところ、日めくりカレンダーとして

活用させてますmemo

|

« ブタクサと定額給付金。 | トップページ | クリップ。 »

古いモノ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

可愛い~☆
こうゆうの好みです。
日めくりカレンダーなんていいアイデアですね^^

kamomeさんのお気に入りリンクに
根本きこさんを発見!!
私も根本さんが好きなんです^^
お料理もかなり影響を受けてます。

なんだか嬉しいです♪

投稿: ta:ma | 2009年10月13日 (火曜日) 08時10分

●○●ta:maさん。
こんばんわ。
このへんてこりんなモノの良さをわかって貰えてすっごく感激です♪
なんかレトロなモノとかもツボで…。
だからと言って骨董品屋さんなんかはお高くてとてもじゃないけど手が出せません。

何気に穴場なのが、商店街です。
お散歩がてらウロウロしてると、古~い良い感じのモノとめぐり会えたりするんですよぉ。
しかもお値段も優しいし。
食器屋さんとか、金物屋さんとかお勧めです♪


それからきこさんね、良いですよね。
お店行かれたことありますぅ?
食事するスペースの奥にある、雑貨売ってるスペースの名前が『oku』。
奥にあるから『oku』flair
なんかほのぼのしちゃいます。

投稿: kamome | 2009年10月13日 (火曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31759296

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター。:

« ブタクサと定額給付金。 | トップページ | クリップ。 »