« デジカメのない生活。 | トップページ | クルミとチョコチップ入りカップケーキ。 »

2009年10月17日 (土曜日)

予定外のお出掛け。

今日、無事にデジカメ わたしのもとへと戻ってきましたぁ。

(てか、取りに行ったんですけど…。)

デジカメ受け取って、その後 お姉ちゃんが用事あるからって、その間、

車の中で待ってました。

用事も終わって合流して、ちょうどお昼だったんで、一緒にご飯食べてきましたよ。

実は ご飯食べたお店から 『ひなた焼菓子店』さんが近いんですよねぇ。

近くまで来ているのに、寄らずに帰るだなんて、

もったいなくて出来な~い。

ということで、急遽行くことになりました。

002 001

お約束のように 毎回撮ってしまうお店の周り。

まだまだ ありますよぉ☆

006 007

何気に置いてある 植物さんも とってもかわいいbud

004 005

縁台に置いてある雑貨もかわいいheart04

右側の丸いのは たしか蚊取線香の入れ物だったかな。

こういう雰囲気が好きなので、『ひなた焼菓子店』さんは

大のお気に入りのお店なのです。

008

お菓子を入れてくれた袋がまたいい。

このシンプルさが、かわいい。

今日、お持ち帰りしたお菓子。

009

濃厚なブラウニーと 抹茶ボール。

011 010

レモンポピーシードとクリームチーズ入りのクグロフ。


今日は、思いがけないお出掛けとなりました。

お昼もおいしかったし、久しぶりに『ひなた焼菓子店』さんに

行くこともできたし。

ほんと楽しい1日になりました♪





012そして そして…
おまけの 『おうち三兄弟』の写真。
やっと撮れたよ~♪

両端のお家は特に作家さんものではありません。
真ん中の黄色いおうちは、作家さんものです。

小さいのに持ってみると、ずっしりと重いのです。
橋本にある『PEDLAR』さんで見つけたもの。
シンプルな形と色に一目ボレでした☆

|

« デジカメのない生活。 | トップページ | クルミとチョコチップ入りカップケーキ。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

『ひなた焼菓子店』行かれたのですね〜♪
車でなら、すぐにでも行ける所なのですけど…
私、まだ一度も行ったことなくて………。
kamomeさんのこの記事読んだら〜
近いうち、絶対行こう!!と思いました〜^^

おうち3兄弟、可愛い〜

投稿: み〜そ〜 | 2009年10月18日 (日曜日) 07時18分

●○●み~そ~さん。
こんばんわ。
『ひなた焼菓子店』知ってたんですね~♪
お店のある場所が場所だけにホント口コミで知れ渡るんですかね?
最近はお店の中は撮影禁止になってるので、
あのかわいい雰囲気がカメラにおさめられなかったのが残念です。
ぜひ直接行かれてあの素敵なお店、存分に味わってきて下され~☆

投稿: kamome | 2009年10月18日 (日曜日) 20時37分

かわいいお家!!
とうとうお披露目できたんですね。
煙突付のまっしろいお家かわいくて好きです。
ひなた焼き菓子さんのお菓子。
素朴で味わいがあっておいしいですよね。
もみじ市で買ったひなた焼き菓子さんの焼き菓子。
あっという間に食べてしまいました。
今度はぜひお店にも行ってみたいです。

投稿: HANAHANA | 2009年10月25日 (日曜日) 22時17分

●○●HANAHANAさん。
“おうちcamera”に気が付いてもらえて良かった~。。。
そうです。これなんです♪

でもやっぱりHANAHANAさんの
“おうち”の方がかわいいなぁ☆


『ひなた焼菓子店』さんのお菓子は
私にとって、特別な存在です。
お店の方もとっても気さくな方だし…、
究極の癒しの空間なのですheart04
時間があったらぜひぜひお店にも直接
行ってみて下され~♪
お勧めのお店です☆

投稿: kamome | 2009年10月26日 (月曜日) 22時28分

気づきましたよ~!!お家。
楽しみにしてたんですlovely
見せて・・・に答えてくれてありがとう♪
kamomeさんのおうちを見つけたとき
すごくうれしかったです。

ひなた焼き菓子店さんぜひぜひ行ってみますね~clover

投稿: HANAHANA | 2009年10月29日 (木曜日) 22時29分

●○●HANAHANAさん。
HANAHANAさんが記事を更新したら、
おうち載せたことを伝えに行こうと
おもってたんですけどねぇ。
先にコメントいただいちゃってたんで、
あと報告になっちゃいました。。。

『ひなた焼菓子店』さんに行かれる際は
午前中をお勧めしますよぉflair
テーブルいっぱいに色んなお菓子が
置かれてる姿を見てもらいたいですheart04
とっても幸せな気持ちになりますよぉ☆

投稿: kamome | 2009年10月30日 (金曜日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31825176

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外のお出掛け。:

« デジカメのない生活。 | トップページ | クルミとチョコチップ入りカップケーキ。 »