« 心地いい日。 | トップページ | 和風のハズが中華風に!?。 »

2009年10月22日 (木曜日)

DMとおまけの一品。

陶芸作家さんの 内田京子さんの個展が、都内にある 

ギャラリー ブリキ星 さんで行われるそうです。

楽しみにしている、DMが届きました~。

001

内田京子さんの作品は、お気に入りのひとつです。

このDM見てるだけでも ほんわかした気持ちになれちゃう。。。

なもんだから 個展になんて行ったら、もう大変(笑)。

写真のような作品が たくさん並んでるんですよぉ☆

ブリキ星さん…   ん~ 今回も行くのは難しそうだなぁ。





::: ::: :::
002_2ツナとじゃがいもの組み合わせが好きなので、

今日のおまけの一品は、

この二つの組み合わせに インゲンを加えて

マヨネーズで和えただけ。。。

もちろん 黒胡椒もきかせてね。                              

|

« 心地いい日。 | トップページ | 和風のハズが中華風に!?。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

お試しおかず」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
おはよう。
素敵なDMが届くとワクワクしますね。
遠くて行かれなくても、気持は、行った気分~
いつか~絶対~行ってきちゃった!
とか変わって行きます。
思い続けるといつかが叶うねhappy01
ツナとじゃがいもの+インゲン美味しそう、今晩のおかずにいただきますね。

投稿: ハトコ | 2009年10月23日 (金曜日) 08時14分

●○●ハトコさん。
こんばんわ~。
ハトコさんみたく、いっぱい色んなとこに
お出掛けできたら 楽しいだろうなぁ♪

何に対してもそうだけれど、
思い続けることは大切ですよね。。。
難しいと思ってたことでも、いつかは
きっと叶いますよね~。
(たぶん…いや、絶対shine

投稿: kamome | 2009年10月23日 (金曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地いい日。 | トップページ | 和風のハズが中華風に!?。 »