« 不気味な訪問者。 | トップページ | 本日の収穫。 »

2009年9月18日 (金曜日)

はまってるお菓子。

無印のお菓子売り場、見てるとキリがない。

種類たくさんあって、なかなか決められない。

そんな時は 結局これにしてしまう。。。

002

この甘食、一個が小さめで ちょこっと食べたい時にちょうどいい。

ホントこれおいしいんだよねぇ☆

あまりにも おいし過ぎて、一気に食べてしまいそうになるけど、

そこはガマンです。

|

« 不気味な訪問者。 | トップページ | 本日の収穫。 »

お店お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私もお久し振りにおじゃましました。
かぼちゃのお料理にお菓子・・・
かぼちゃづくしですね。
かぼちゃは大好きなんですが
お料理となるとあまりレパートリーがなくて。
なのでkamomeさんのあと一品。
参考にさせていただきます。

投稿: HANAHANA | 2009年9月18日 (金曜日) 23時34分

●○●HANAHANAさん。
カボチャ、おいしいですよねぇ。
特に煮物はほくほくしたカボチャに当たると嬉しくなっちゃいます。。。

HANAHANAさんみたく色々なお菓子が作れると、楽しいだろうなぁって思います。
ホントどれもおいしそうで…♪

ん~notesなんだか『お菓子作り熱』が上がってきてしまいましたよぉheart01

投稿: kamome | 2009年9月19日 (土曜日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31428705

この記事へのトラックバック一覧です: はまってるお菓子。:

« 不気味な訪問者。 | トップページ | 本日の収穫。 »